LINK




日頃からお世話になっている方々のサイトです。Guitar関係しかないのはやはり仕方ないでしょうね(笑)
HP名/URL
一言
VazantやPoritone、Eastman等を取り扱っています。もちろん、RAIZEの商品も取り扱って頂いてます。別室のSHOW ROOMには選りすぐられた逸品が揃っています。
Badcatアンプの情報満載です。Bad
catは一度弾きだしたら非常に癖になってしまいます。。。
SOUND STUDIO EASTWOOD
http://www.east-wood.jp/
Closed......
大阪にあるギターショップ。掘り出し物一杯です。リペアの技術も確かです。
言わずと知れた泣く子も黙るカスタムギターショップです。最早、説明の必要は無いでしょう。
G社のヒスコレへの愛に満ちあふれたページ。コレクションの紹介は羨ましいばかりです。あ、また増えてる。。
"ベストコンディションシステム"が売りのお茶の水のVintageショップです。どれもが"即使える"楽器。最高です。
五反田にある練習スタジオです。機材充実!
横浜は桜木町にあるショップです。多彩な品揃えとアットホームな雰囲気が魅力のお店です。最近は、ショップオーダーのP.U.も展開中。
名古屋のショップです。置いてある品々は全てこだわりの逸品。また、弊社へのリワインドの依頼も多く、お客さまからの信頼が厚い事が伺えます。RAIZE商品も充実してます!


Indexへ  Topへ